リスニングパワー 口コミ

リスニングパワーのメリット

リスニングパワーのメリットはどんな点があるでしょうか?
以下のように挙げてみました。

・英語と日本語の周波数の違いという点に着目して、日本人のリスニング力の弱点を克服するために独自のソフトウェアによって開発された方法で学ぶことができる。

・英語が聴き取れる!という、これまでになかった進歩と成果を実感できる。

・自宅で学習できるので、英会話教室に通うよりも時間的に拘束されることもない。また初回の教材費だけなので、トータルで比較しても費用も安く済む。

・英語を聴き取ることができるようになり、自分からも英語を話すことができるようになる。

・TOEICのリスニング対策もでき、スコアアップを図ることができる。昇進や転職にも有利になる。



b13.gif



リスニングパワーのデメリット

リスニングパワーのデメリットはどのような点があるか?
以下のような点が挙げられます。

・リスニング力を付けることに重点を置いた教材なので、長文読解や英作文の力を付けたい人向けではない。

・効果が出るまで2週間から1か月ほどはかかるので、実践して数日で聞き取れるようにはならない。

・毎日継続して実践しないと効果は得られない。



b13.gif



リスニングパワーの申込、ご購入

lp1.jpg

英語バイリンガル育成プログラム リスニングパワーは、テキスト45ページ+音声ファイル45個から成り立っています。
また紙とCDでの郵送も対応しております(この場合、郵送料が別途発生します)。

英語と日本語の周波数の違いを克服した、他の教材にはないリスニングパワーのメリットを活かしてください。



b13.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。